ステンレスが格安です コーヒードリップポット

粗挽きの豆をゆっくりと抽出するために購入。また、大抵2〜3人分淹れてくれるのですが、0.9lでちょうどいい感じでした。思い立ったら直ぐに欲しい性格ですので正月元旦に注文しました。

これっ♪

2018年01月12日 ランキング上位商品↑

コーヒードリップポット ステンレスタカヒロ【200V IH対応】コーヒードリップポット【雫】18-8ステンレス(0.9L)

詳しくはこちら b y 楽 天

洗い易い注ぎやすい壊れにくい私用で使うには一生物、色々なやつを使ってみたい気もしますが今の所は宝物になってます(^^)これまで量販店で購入したドリップポットを使用していましたが、知り合いが使っているタカヒロのポットを見て欲しくなりました。コーヒーに関する本を何冊か読んだところ!このポットがおススメされていたので!購入を決めました。届いて手にしてみると、とても美しいデザインです。使ってみた印象としては!難しい。メッシュの調整で対応はできますが、私の抽出では通常のタカヒロさんのポットの方が好きです。湯の出方を調整すると、抽出時間が長くなりすぎてしまい、抽出時間を合わせようとすると、キリモミ状態になってしまい、貫通力が強くなりすぎて、壁を壊してしまいます。。一応、写真は抽出口のサイズ対比。コーヒーを淹れるのが楽しくなるポットですタカヒロさんの通常ポットを愛用しています。大変気に入りました購入前は、お値段もなかなかだし、注ぎ口が細すぎるかなとタカヒロの従来品やカリタなどの他のメーカーとも迷いましたが、この雫は大満足のお品でした。2014年4月購入時点!まだ発売から時間が経っていないせいか!アマゾンでこの「雫」は販売されていないようでした。いろいろ情報を集め!少し値段は張りますがやはり良いものを!とこれに決めました。取っ手と注ぎ口の穴の角度が素晴らしいです。まだ実際に入れていませんが!プロ数人がおすすめしていたので!間違いがないと思います。父の誕生日用に購入。コーヒーには電気ケトルで沸かしたお湯を入れて使っていますので直持ち出来ます。また!いくつか有名なコーヒーグッズのお店も見ましたが!こちらが一番お買い得でした。生憎私はコーヒーに詳しくないので味の良し悪しはわからないのですが!父曰く!お湯の切れが普通のポットとは段違いで!ちょっとの調整がすごく簡単にできる!とのことです。雫シリーズを使ったことがなかったので、購入。注ぎ口の細さを使ってみて実感しました。従来品の細口よりもさらに細いようです。3日には発送して頂き4日に配達されました。